• ベストアンサー

名前も知らない人にラブレター

macross7の回答

• macross7
回答No.1

こんばんわ。 失礼な言い方になるけど、許してね。 例えば、突然、見知らぬ女の子がラブレターをくれたとします。 でも、タイプじゃなくて興味がわかない。 だけど、ラブレターをせっかくくれたのだからと、 一応、メールをしました。 そうしたら、相手はOKだととったのでしょうか、アタックしてきました。 このままでは、本当に「お付合いOKです」になってしまう。 あわてて「好きな人がいます」と、けん制しました。 でも相手は、今度は住所を聞くなどしてきました。 「もしかして、ストーカー?」 そんな考えが、チラリと頭をよぎり、やっぱり、初めにきっぱり 断っておくんだった、と後悔する・・・ 勝手に想像してみました。ごめんなさい。 ちょっとだけ、性急すぎたのでは? 彼女の態度をみて、決して強引な態度をとらないようにした方が、 今はいいのでは? 話し掛けるのも、止めた方がいいかも。 いましばらくは、「メル友」になれたことだけでヨシとしてはどうかしら?

ruo20
質問者

お礼

冷静に考えれば、そうですよね・・・・。 確かにそう考えて、不自然じゃあないと思います。 確かに性急でしたねぇ・・・。 ただ、想いを伝えるコトが自分にとって、目標みたいなことがあったから それが、できたから他の事もうまくいくんじゃないかと思ってしまったからもしれません。 つまり様子をみたほうが、今はいいわけですね。 そうしときます。