• ベストアンサー

Flashでムービーの書き出しをすると、文字が崩れる。

Flashの超初心者です。 Fireworksで作った文字を、 Flashにコピーして作業をしました。 一文字ずつ文字が現れるように作ったのですが、 「め」と「考」の文字だけが、 書き出ししたムービーでは崩れているというか、 一部分を黒く塗りつぶしたような文字になってしまいます。 作業中に再生したときは崩れていないのですが。。 分かりにくい書き方かと思いますが、 お分かりになる方コメントお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • depper
回答No.1

もしかすると以前私が体験したと同じ症状ですかね。 私はファイヤワークスではなくイラレでしたが… こちらを参考にしてみてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=745710

naonao451246
質問者

お礼

まさにこれでした! すぐにダウンロードします。 ありがとうございます!