• ベストアンサー

阪急商業学園

兵庫県西宮市にあった阪急商業学園(高校?)は、いったい何所にあったのでしょうか?また、今現在その跡地はどうなっているのでしょうか?どのような情報でもよろしければ、教えていただきたいのでよろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓をご覧下さい。教室は西宮球場にあったらしいですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/西宮球場
gokubuto
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。