• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの履歴

はじめまして! よろしくお願い致します ウィンドウズXPを使用しています。 先ほどMSNメッセンジャーで友人とチャットしていたのですが、「履歴を保存する」にチェックするのを忘れていたため、内容が全て消えてしまいました。 その場合、あきらめるしかないでしょうか。 それとも何かの方法で再度内容を見ることができるでしょうか。

noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェックを入れていないと無理です。諦めて下さい。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!次回から気をつけます!