• ベストアンサー

msn Messenger

msnのMessengerを使ってチャットをしたいのですがどうすればできるのでしょうか? 色々と調べてみましたがどうしてもわかりませんでした。 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カンタンご利用ガイドです。 http://messenger.msn.co.jp/Download/GetStarted.aspx

その他の回答 (5)

回答No.6

そもそも質問者さんはメッセンジャーの質問をしているのに、チャットサービスが廃止されたと回答した理由は何ですか? 別物だと本当に最初から分かっていたのなら尚更、不思議です。 質問者さんはMSNチャットのことを聞いているのではないですよ。メッセンジャーでチャットがしたいと訊いているんです。

回答No.5

下の下の者です。 下の方へ。私はメッセンジャーサービスが打ち切りになったとは言ってません。チャットサービスが打ち切りだと書いたのですけど・・・。

回答No.4

回答ではないですが↓の方へ補足。 メッセンジャーは廃止されてないですよ。 MSNチャットとMSNメッセンジャーは別物です。

回答No.3

MSNは確かチャットサービスを打ち切ったはずですよ。 利用者のマナーの悪さに業を煮やしたのでしょうね。

• thanks39
回答No.2

1. MSN メッセンジャーのメイン ウィンドウで、オンラインのメンバをダブルクリックします。 2. [会話] ウィンドウの下部にあるボックスにメッセージを入力します。 3. [送信] をクリックします。 ― または ― 1. MSN メッセンジャーのメイン ウィンドウで、[操作] メニューの [インスタント メッセージの送信] を クリックします。 2. オンラインのメンバの名前をクリックし、[OK] をクリックします。 3. [会話] ウィンドウの下部にあるボックスにメッセージを入力します。 4. [送信] をクリックします。