• ベストアンサー

9/25のからくりTVで

昨日のからくりTVでアンガールズの山根さんが山川恵理さんとの噂について、何てコメントしてましたか? わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

さんま 「もてない、もてない、言いながら山根、幸せ記事あったやないか」 田中 「そうだよ!山根」 山根 「いえいえ、普通に遊びに行ってた友達なんです」 うつみ、渡辺、観客 「え~~~!!!!?」 田中 「おい!おい!おい!!おい!!おい!!!!お前どうでも良いけど一人で『ジャンガジャンガ』すんなっつーんだ!!」 さんま 「夜の『ジャンガジャンガ』はちょっと禁止!」 田中 「ほんとだよ!」 山根 「いやだから、付き合ってないから、そんなイメージダウンではないです。もう仲良く…」 さんま 「そやろー、お前。お前やでー」 浅田 「かわいそー」 山根 「すごい言われ様だなー」 浅田 「かわいそー」 渡辺大笑い 浅田 「すごいかわいそー」 うつみ 「かわいそー」 さんま山根を指差し 「お前やでー」 山根苦笑い 「笑ってますけどちょっと泣きそうですもん」 観客大笑い こんな感じでした。

o-pachi
質問者

お礼

ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • からくりTV

    以前TVはほとんどやらせだということをここでお聞きしたのですが、 さんまのからくりTVの最後の方にやっているお年寄りのクイズコーナーもやらせなんでしょうか? 見ているとなんか妙にへんなぼけというかわざとらしいぼけのように見えるのですが...

  • 昨日の「さんまのからくりTV」

    昨日のさんまのからくりTVで、最後のコーナー「ご長寿早押しクイズ」があったと思うのですが、何番のご長寿の人が優勝したのでしょうか?西田知美さんは賞品をもらうことができたのでしょうか?

  • 12/23のからくりTV:「♪ショ,ショ,処女だ」の続きを教えて!

    12/23放送のからくりTVのご長寿早押しクイズを見た方,放送では「ピー」音で消えていましたが,全部知っている方がいたら,是非教えてください。

  • さんまのからくりTVのギター

    さんまのからくりTVのスタジオのセットにあるレスポールタイプの赤いエレキギターが、どこのものか気になっています。 分かる方いましたら教えて下さい。

  • 2005年12月04日 さんまのスーパーからくりTV

    昨日放送の『さんまのスーパーからくりTV』ですが、 最後の賞品は 『視聴者』 『スタジオ』 『出演者』 のうち誰が獲得したのですか?? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • からくりTVのみんなの替え歌で

    先週放送されたさんまのスーパーからくりTVのみんなの替え歌コーナーで「育児ハンパねェ」の元歌がなんだったのか忘れてきになっています。ご存知の方は教えていただけませんか。

  • 9/4さんまのスーパーからくりTVで・・・・

    9/3のさんまのスーパーからくりTVで子供にビデオレターする場面で熊本のご夫婦の娘さんがCD を出した・・・という内容でその娘のCDがほしいんですけど名前と曲名を覚えていらっしゃる方おりますか?

  • さんまのからくりTV

    掲示板でこのような書き込みを見ました。 -------------------------- タレント西村知美と同年齢の著名人の顔写真を並べて、 見た目で誰が一番老けているかみたいなアンケートで、 女子高生らが羽生に侮辱的なコメントしてた。 -------------------------- これは本当ですか? こんなことがあったのですか? からくり見ていなかったのでわかりません。 ちなみに羽生さんというのはプロ棋士の方です。 「ちょーうけるw」 「やばくね?」 「人生に王手かかってますって感じw」 などが放送されたと聞いたのですが、どうなんでしょうか。 できるだけ具体的に教えて頂けると幸いです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

  • 5/28放送のさんまのスーパーからくりTVで

    5/28放送のさんまのスーパーからくりTVの一問目で西村知美の解答でバカポイントを獲得した答えはどんな答えだったのでしょうか。お分かりの方いましたらよろしくです。

  • 4/29放送のからくりTVで「チェール?」って

    4/29放送のからくりTVで放送開始から10分28秒で言っていた浅田美代子さんとYOUさんが一緒に行く多分店の名前としてあげていたのは「チェール」で正しいでしょうか。聞いたことがなかったのでちょっとネットで検索してみましたがそれらしいのが最初の方に引っかからなかったもので聞き間違いなのかちょっと気になってます。聞き取れた方やご存じの方いましたらお教え下さい。