タレント西村知美と同年齢の著名人、誰が一番老けているかのアンケートで女子高生らが羽生に侮辱的なコメント?

このQ&Aのポイント
  • 掲示板でタレント西村知美と同年齢の著名人の顔写真を並べて、見た目で誰が一番老けているかのアンケートが行われていた。女子高生らが羽生に侮辱的なコメントをしていたとのこと。
  • タレント西村知美と同年齢の著名人のアンケートで、女子高生らが羽生に対して侮辱的なコメントをしていたことが掲示板で報告されている。
  • 掲示板でタレント西村知美と同年齢の著名人に関するアンケートが行われ、女子高生らが羽生に対して侮辱的なコメントをしていたことが判明した。
回答を見る
  • ベストアンサー

さんまのからくりTV

掲示板でこのような書き込みを見ました。 -------------------------- タレント西村知美と同年齢の著名人の顔写真を並べて、 見た目で誰が一番老けているかみたいなアンケートで、 女子高生らが羽生に侮辱的なコメントしてた。 -------------------------- これは本当ですか? こんなことがあったのですか? からくり見ていなかったのでわかりません。 ちなみに羽生さんというのはプロ棋士の方です。 「ちょーうけるw」 「やばくね?」 「人生に王手かかってますって感じw」 などが放送されたと聞いたのですが、どうなんでしょうか。 できるだけ具体的に教えて頂けると幸いです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

• laieo
  • お礼率79% (205/257)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25394
noname#25394
回答No.1

本当です。 女子高生が、羽生さん(はぶ)と読めず「はねなま?」と読んでいました。 それで、正式な読み方を教えてもらった所、西村知美さんと同学年には、見えないという事で 「ちょーうけるw」 「やばくね?」 という発言をして 更に、将棋の七冠を取ったという説明を聞いて 「人生に王手かかってますって感じw」 など言っていました。

laieo
質問者

お礼

そうなんですか。わかりました。 回答ありがとうございます。