• ベストアンサー

PARCOのCMの女の子!!

今TVで流れている「PARCO」のCMの 女の子、バイクに乗っているのは誰ですか? 見るたびに気になってしまいます・・・。 どなたか教えてくださ~い!!

  • teefm
  • お礼率75% (3/4)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 木村カエラさんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.parco.co.jp/parco/parco_says/
teefm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。(_ _) モデルさん?歌も歌っているみたいですね。 色々とチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gondog
  • ベストアンサー率32% (137/421)
回答No.2

木村カエラでしょう

参考URL:
http://www.parco.co.jp/
teefm
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。(_ _) 木村カエラさん?ハーフですかね? あとは自分で調べていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • パルコCM

    いま放送されてるパルコのCMに出ている赤のワンピで黒髪の子わかる方いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • PARCOのCMについて

    現在名古屋地方だけかもしれませんが、PARCOのCMでかかっている曲ってだれのうたでしょうか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今のPARCOのCMの曲名教えて下さい。

    現在名古屋地方だけかもしれませんが、PARCOのCMでかかっているギターから入る曲名教えて下さい。

  • パルコのCMの人って有名な人なんでしょうか?素性を知っている人いたら教

    パルコのCMの人って有名な人なんでしょうか?素性を知っている人いたら教えて下さい。

  • アイホンのCMの女の子

    日テレの「ウェークアップ!ぷらす」でアイホンのCMがはいっていますよね。 そのCMに出演している女の子の名前が知りたいんですが、ご存知の方はいませんか?? わかるかたご回答下さい。 http://www.aiphone.co.jp/tv_cf/index.html#

    • 締切済み
    • CM
  • ダカラのCMの女の子誰ですか?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/tv/index.html スキップしてすぐの右上の女の子の名前を教えてください。 ボーダフォンのCMにも出ていますよね?? よろしくお願いします。

  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • インテルのCMに出ている女の子

     インテルのCMで男の子が気になっている女の子に電話をして、インテル入りのサボテンに針を刺されてついつい「あ、いたい」というCMがありましたが、あれに出ている女の子が気になります。  一体、だれでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渋谷パルコはいつまで?

    渋谷パルコのPART3は確か、改装のためにそろそろ、一度閉店すると思うのですが、いつまで営業しているか知っている方がいましたら、教えてください。 そして、まだ、SALEはやっているでしょうか? お願いします。

  • バイク王のCMに出ている女の子

    ボブ・サップが出ているバイク王のCMで、「お電話ください。♪ゴ~バイク王~」と最後の2,3秒でちらっと出てくるOL風の女の子の名前等がわかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM