OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

各ブラウザの主流のVERは?

  • 困ってます
  • 質問No.167198
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

IEは?
ネスケ?
コニュニケータ?

それぞれのバージョンを教えてください。
私が思うには

IE5.5
くらいかなネスケはどのバージョンを使っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

IEは5.5SP2が主流ではないでしょうか?
NIMDAの時に結構みなさんがこのVERにされたと思います。

ネスケコミュニケーターは4.78ではないでしょうか。
ずっとつかっていた人にはこのVERだと思います。

その他にもIEには6だとか5.01だとかありますが、
マシンパワーや新モノ好きかどうかなどによっても違ってきますね。
同様にネスケも6.Xなどありますが。趣味によるでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

IEの主流は6~5,01SP2までですね。 5,01はPC性能の都合でパフォーマンスがそれ以上ではふるわない人がよく用いますから、健在です。 6はXPが登場しましたし、新しいもの好きのユーザーには最適・・・ 5,5は多くの安定を求めるユーザーが使ってます。 大半が5,5SP2となります。 ネスケはネットスケープコミュニケーター4,xxからネットスケープ6までを使っているのが多いと思いますよ。 ...続きを読む
IEの主流は6~5,01SP2までですね。
5,01はPC性能の都合でパフォーマンスがそれ以上ではふるわない人がよく用いますから、健在です。
6はXPが登場しましたし、新しいもの好きのユーザーには最適・・・
5,5は多くの安定を求めるユーザーが使ってます。
大半が5,5SP2となります。

ネスケはネットスケープコミュニケーター4,xxからネットスケープ6までを使っているのが多いと思いますよ。
6,2が最新版(XP対応)です。
大半のユーザーはコミュニケーター4,7xか
スケープ6ぐらいではないでしょうかね。
こちらは、セキュリティホールがほとんどないですから、私もie5、5SP2と一緒に6,2を使ってます。
セキュリティの都合上IEと使い分けると良いですよ。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ