OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

refreshをサポートしてないブラウザ

  • 困ってます
  • 質問No.109104
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

refreshをサポートしてないブラウザというと、どのようなブラウザなのでしょうか。

IEやネスケは古いバージョンでもサポートしていますよね?

また、こうした情報がまとめられているような便利なサイトってあります?

#情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

実用的な意味で言えば、別に調べる必要も無いのでは?
<a href>タグを一緒に記述しておけば、<refresh>非対応
のブラウザでもそこをクリックすれば済むわけですから。
もし特別な理由があるのなら、参考までに教えて頂けない
でしょうか。
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

聞きたいことはまさしくこのことなのです。
つまり、<a href>タグを書く必要があるのかという・・。
<refresh>対応のブラウザがもはやほとんどなら、<a href>タグも書く必要なく飛ばしてしまいたいという、そういう疑問からの質問でした。
投稿日時 - 2001-07-25 15:42:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

参考URLには、
>IE3.0/NN2.0でサポートされています。
と書いてありました。