OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメの画像の拡張子について

  • 困ってます
  • 質問No.167171
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

ヤフーのオークションに画像をアップロードしようとしましたが、拡張子がjpgでないと出来ないそうです。画像は
カシオQV-200で撮ったもので拡張子はcamとなっております。何かいい方法がありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

フリーソフト、vixは、camも読みます。
camも、サムネイル一覧表示してくれます。
カシオ以外の物でも、広範囲に対応しています。
一括して、形式を変えられます。
何かと、便利ですよ。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
お礼コメント
eika

お礼率 80% (20/25)

ありがとうございました。問題解決いたしました。
投稿日時 - 2001-11-12 23:38:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

<ツール>の<フォルダオプション>で拡張子を表示させて、強引に拡張子をjpgにしたらできないかな? 昔、私はそんなことをしていたような・・・!? ...続きを読む
<ツール>の<フォルダオプション>で拡張子を表示させて、強引に拡張子をjpgにしたらできないかな?
昔、私はそんなことをしていたような・・・!?
お礼コメント
eika

お礼率 80% (20/25)

それやってみましたがダメでした。ありがとうございましたる
投稿日時 - 2001-11-12 23:33:02

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

こんな↓フリーソフトがありますよ。 CAMomile32(for Windows) WIN95 1.5 Win95/98/Me CASIO QVシリーズのCAMファイルをTIFF,JPEG等のファイルに変換 http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se062513.html なお、CAMとJPEGは違うデータ形式なので、強引に拡張子を変えて ...続きを読む
こんな↓フリーソフトがありますよ。

CAMomile32(for Windows) WIN95 1.5
Win95/98/Me
CASIO QVシリーズのCAMファイルをTIFF,JPEG等のファイルに変換
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se062513.html

なお、CAMとJPEGは違うデータ形式なので、強引に拡張子を変えても変換できません(^_^;)
お礼コメント
eika

お礼率 80% (20/25)

ありがとうございました。問題解決いたしました。
投稿日時 - 2001-11-12 23:36:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ