• 締切済み

どちらがやらしい?

bukubukuの回答

• bukubuku
回答No.4

単純に猥談だけなら女性ですね。 そこから具体的な事象に発展する過程では男性でしょう。 (下ごころってやつですか、駆け引きなら女性のほうがうまいけど) なにを言わんとしているのかというと、好奇心は女性のほうが旺盛なようですが、肉体的な快楽追求は男性で、なんでも良くしゃべるのは女性で、ロマンを持つのは男性で、愛とセックスを別に考えるのは男だけど、セックスで男の愛情をどうにかできると思っているのが女で、逆もあるけど・・・。 う~ん、やらしいって、結局なんの事?