OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さとられ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167123
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/33)

サトラレのビデオ化っていつですか?おせーて~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

発売もされてるし
レンタルもされてますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

もうとっくにビデオ屋に並んでますよ。
もうとっくにビデオ屋に並んでますよ。