OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イブサンローランの入っているお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167069
  • 閲覧数224
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

イブサンローランのスカートを探しています。
東京、神奈川で、どこかお店を知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

エスキス表参道(渋谷区神宮前5-10-1 )の一階にイブ・サンローラン・リブ・ゴーシュが入っていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 表参道のビブレのあとにできた新しいビルにお店が入っていたと思います。 ビル名は分からないのですが、新しく、ゴージャスな感じがするビルなので、目立つと思います。
こんばんは。

表参道のビブレのあとにできた新しいビルにお店が入っていたと思います。
ビル名は分からないのですが、新しく、ゴージャスな感じがするビルなので、目立つと思います。