• 締切済み

イブサンローランのアパレル(メンズ)について質問です。

イブサンローランのアパレル(メンズ)について質問です。 日本で買うのとフランスで買うのとではどれくらい価格が違いますか? コートの価格で教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

イブサンローランは、GUCCIグループのはずですので、日本でもシークレットセールが有るので、 新作でなければ、7割引き以上で買えます。 ファミリセールで日本でも色々なブランドが、 超安価で買えるので、海外で買うのを止めました。 デパートでエルメスも8割引で、売り出す時代です もちろん、バーキンなど人気商品は出ないけど、靴やカバン、アパレルの売れ残りは、安く出します。 年に数回、グッチグループから招待状が届くので、 今年ももうじきにセールが有ると思います。 人気商品は、即座に完売してしまいます。 業者が買い占めているかもしれないね。 参考までに。(ジャケット類で、8割引の値札が有ったのは覚えてますが、イブサンのブースは、 チラ見しかしないのでね。 これは秘密のセールです。特設会場でしますが、どこにも看板は出ません。 入手は、ちょっとテクニックが必要ですので、興味があればまたね!

bardock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そんなに安く買えるものですか。ファミリーセールの招待状はヤフオクで買えるみたいですね。 秘密のセールというのはとても興味があります。是非入手のテクニックも教えて欲しいです!

関連するQ&A

  • ヨーロッパでイブサンローランどこで買うべきですか?

    7月の頭からイギリス、イタリア、フランスの順に旅行するのですが どこかしらでイブサンローランのYラインのバックを買おうと思ってます! 日本円だと16万円ぐらいで売ってるものなのですが どこで1番安く、どのくらいで買えますか?(>_<) ちなみに免税店はこの3カ国にはありますか? フランスの本店で買うより、イギリスの免税店の方が安かったりするんでしょうか? また、イギリスからフランス、フランスからイタリアは列車で行くのですが イギリスかフランスで購入した場合 フランスの空港で免税手続きは可能なのでしょうか? お返事よろしくお願いします。(>_<)

  • 彼女がメンズアパレルで働きたいと言い出したらどう思いますか?

    付き合って三ヶ月の彼女がいます。遠距離恋愛です。 先日電話していたら、 「明日○○のバイトの面接に行こうと思うんだけど」と行ってきました。 ○○というのは、メンズの人気ファッションブランドです。 彼女は別で仕事をしていてお金に困っているわけではないため、 「何が目的なの?」とたずねると、 「店の雰囲気とかが気に入った」とのことでした。 僕は心配になりました。 心配になる理由 (1)彼女は今心の病気になっていて、精神課に通って毎日薬を飲んでいます。 薬を飲みすぎてしまうらしく、周りから見ると奇怪に見える行動をよく取ります。 (勝手に一人で深夜に怪しげなバーに飲みに行き、変なおじさんに親しげに話しかけたり… 二度とやめろと怒ったらやめましたが) 昨日の面接の話も、彼女の心の病気の相談を受けていた直後に切り出されたので、余計に心配になりました。 (2)僕と付き合う前のことですが、 「店の雰囲気が気に入った」ため、とあるカフェに通い、そこの店長と関係を持ったことがあるそうです。 (3)事前に相談してくれず、直前まで黙っていた。 (4)「店の雰囲気が気に入ったのなら、○○のレディースを受ければいいのでは?」と聞くと、 「メンズのほうが面白そうだ」といいます。 「じゃあ俺がレディース専門のギャルショップとかで働きたいとか言い出したらどうする?」と聞くと、 「絶対やだ」と言います。 じゃあやっぱり、何かやましい部分があるんじゃないの、と思います。 彼女が黙って面接に行かず、正直に教えてくれたので怒りたくはなかったのですが…。 やはり口論になってしまいました。 みなさんは、自分の彼女がメンズアパレルで働きたいと言い出したらどう思われますか?

  • イチオシのメンズアパレルブランドを教えてください

    福岡市でおすすめのメンズアパレルショップやメンズブランドを教えてください。 福岡市に住んでおり、これまでそこそこですが色んな服を見たりしてきました。洋服やファッションにはあまりお金をかけすぎることもしないでいこうと思っており、良質で手頃な価格の服を扱うブランドを探しています。 自分は38歳の独身の男ですが童顔で小柄なので見た目は32歳ぐらいと言われます。 身長が161cmと短いので外国の規格の服はそのままだと大きすぎたり袖が長すぎてなかなか合いません。 海外ブランドでも日本代理店とかの日本国内向けの規格品なら問題ないです。 天神 PARCOのセレクトショップのSTUDIOUSなどに出向くことがありますが買うことはあまりありません。BEAMSやUNITED ARROWSは値段設定が高い気がします。安くて質も良い気がするのでUNIQLOのデザイナーコラボや限定品などをよく買います。 福岡市や大阪、東京などでローコストで品質の良い服を買えるお店やイチオシのブランドを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • もし彼女がメンズのアパレル販売員なら…

    私は21歳の女ですがアパレル販売員をしています。 店舗の服はほとんどがメンズで お客さんも男性が大半です。 セレクトショップで 扱ってるブランドは、雑誌「オーシャンズ」に出てくるようなインポート物のブランドばかりです。 そこらの男性よりかはブランド知識もコーディネートのセンスも長けてるかと思っていますが こんな女の子が彼女だとどう思いますか? 職場に男性陣ばかりだと困りますか? 男性のファッションには特に興味がありまして、よく元彼の服にも口出ししていました。 (でも良いところばかり取り上げて話していました) 彼女が仕事でメンズのブランドを取り扱っていることについて デメリット、メリットがあれば 教えてください。

  • メンズアパレルのお店の開業について

    メンズのアパレルのお店を地元で開業しようと しています。 開業資金は全額借りようと考えていますが どれくらいとみておけばいいのでしょうか? まずはスタッフは私1人ではじめる予定です。 お店に置く商品は卸でやりたいと考えています。

  • イブサンローランのタオルハンカチ

    イブサンローランの商品について詳しい方に質問です。 画像の上のハンカチは本物のイブサンローランの商品でしょうか??あるいは昔の型でしょうか??柄も似たデザインはありますが、この柄と同じものは見たことがないです。画像下のものは去年買った本物ですが、これよりサイズも小さく、タグもついていません。すこし消耗してるので取れた可能性もありますが。どうでしょうか??ご回答お願いします。

  • アパレルの女性店員で

    アパレルの女性店員で メンズ物の服を見て「これ可愛いですよね!」 ってどんな意味ですか?

  • イブサンローラン ysl ジョニー

    イブサンローランの公式サイトで、 ジョニーをオンラインで海外通販すると、 もろもろ(送料、手数料またはそれに伴って発生する諸費用があるならそれも含めて) 日本円でいくらになるか教えてください。 (当方、都内在住)

  • カラーメンズコート知りませんか?

     メンズコートってなぜ、黒と茶ぐらいしか無いのでしょう。 レディースみたいなカラフルなメンズコート知りませんか?

  • グッチのファミリーセールについて質問です。

    グッチのファミリーセールについて質問です。 イブサンローランのコートが欲しいのですがファミリーセールにはコートは出ますか? また今期のものでしょうか?

専門家に質問してみよう