OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファッションリーダーなの?安西ひろこ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166972
  • 閲覧数589
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 女子中高生のファッションリーダーと、たまに言われている、
       ”安西ひろ子”(タレント?歌手??)ですが・・・・
 そう言われるようになったのは、なぜでしょうか?
                そんなにファッションセンスがいいのですか?
 
 個人的には”浜崎あゆみ”のパクリに見えるのですが・・・・ 
  
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

みなさんのいってるとおり、パクリはあゆだと思いますよー。前から雑誌とかででたし、あゆがする前から流行りきてたし…。パクリよばわりされて、かわいそうな人ですよね、安西ひろこって…。 ...続きを読む
みなさんのいってるとおり、パクリはあゆだと思いますよー。前から雑誌とかででたし、あゆがする前から流行りきてたし…。パクリよばわりされて、かわいそうな人ですよね、安西ひろこって…。
補足コメント
noname#1491

 個人的にそう思っているだけで、皆さんいろいろな意見をお持ちでしょうが・・
 浜崎あゆみ、安西ひろこの、どちらがパックっているのかをなんて事を
                            聞いていません。
 質問より、この事に、意見があるのかもしれませんが、
 他の回答者の迷惑ですし、質問内容と違ったことを書かないでください。!!
投稿日時 - 2001-11-13 01:07:57
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (130/249)

逆ですね。 私が見る限り、浜崎あゆみが安西ひろ子のパクリです。 一時期、浜崎あゆみと安西ひろ子が相当似たファッションをしていましたが、浜崎あゆみがそのファッションになるだいぶん前から安西ひろ子のファッションは完成されていました。 今の浜崎あゆみのファッションは安西ひろ子と少し変わってきたので、浜崎あゆみは安西ひろ子からファッションを勉強し、自分なりのアレンジが出来るようになってきたと言え ...続きを読む
逆ですね。

私が見る限り、浜崎あゆみが安西ひろ子のパクリです。

一時期、浜崎あゆみと安西ひろ子が相当似たファッションをしていましたが、浜崎あゆみがそのファッションになるだいぶん前から安西ひろ子のファッションは完成されていました。

今の浜崎あゆみのファッションは安西ひろ子と少し変わってきたので、浜崎あゆみは安西ひろ子からファッションを勉強し、自分なりのアレンジが出来るようになってきたと言えるのでないでしょうか。

sasana-dさんが安西ひろ子がパクったと感じるのは、浜崎あゆみの方が有名人でマスコミに流れる機会が多いので、安西ひろ子を見ることが少ないからそのようにかんじるのだと思います。
補足コメント
noname#1491

 DrStrangelove、さんは、逆のお考えみたいですね、
   まあ、人それぞれ意見も違いますから、いいですが。

 浜崎あゆみが、安西ひろこをパクったと思われる人の意見を始めて見ました。
 今までそんな考えを持った方の意見を、1つも見なかったもので  
                 だいたいが安西が浜崎をだったので・・・
投稿日時 - 2001-11-12 00:09:54
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

あたしもヒロポンのほうが流行に敏感だとおもう。 何でも流行る前にみにつけてるね。 ただ、おもてだってテレビとかにアユほどでないからわかりずらいのかな。。 ヒロポンのほうがおしゃれさん。後、一生懸命取り組んでる姿がかわいい。 それぞれ活躍の場がちがうからくらべることもないとおもうけど。。アユにはうたがある?から。
あたしもヒロポンのほうが流行に敏感だとおもう。
何でも流行る前にみにつけてるね。
ただ、おもてだってテレビとかにアユほどでないからわかりずらいのかな。。
ヒロポンのほうがおしゃれさん。後、一生懸命取り組んでる姿がかわいい。
それぞれ活躍の場がちがうからくらべることもないとおもうけど。。アユにはうたがある?から。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (1/7)

”浜崎あゆみ”の源流になっていたのが”安西ひろ子”なんだってさ。 「質問内容と違ったことを書かないでください」って言うけど「個人的には”浜崎あゆみ”のパクリに見えるのですが・・・・」ってsasana-dさんが質問したんでしょ?  ...続きを読む
”浜崎あゆみ”の源流になっていたのが”安西ひろ子”なんだってさ。

「質問内容と違ったことを書かないでください」って言うけど「個人的には”浜崎あゆみ”のパクリに見えるのですが・・・・」ってsasana-dさんが質問したんでしょ? 
補足コメント
noname#1491

 >個人的には浜崎あゆみのパクリに見えるのですが・・・・
 >質問内容と違ったことを書かないでください
   あくまで、”個人的”に安西ひろこが、浜崎あゆみのパクリに見えると、
   思っているだけで、その事に関する、反論、意見は聞いていません!!
 どっちがパクっているのかを、質問してるように見えましたか???
あなたも、他の回答者もそうですが、
  質問内容の、「安西ひろこがファッションリーダーと言われるように
   なったのはなぜでしょうか?」という本題に全く回答せず、
                 聞いてもいない事に回答している為、
 >質問内容と違ったことを書かないでください・・と書いたのです。
投稿日時 - 2001-11-19 04:23:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ