OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてくれるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166895
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (18/63)

皆さんこんにちは
質問させてください。
私は花を育てることに関心が出てきたのですが、
何をどうすればよいのか全くわかりません。
そこで例えばチューリップは球根(種)を
何月頃植えて、どのような管理をして・・・
といったチューリップに限らず
花卉全般の「ハウツーサイト(?)」
のようなものがあれば閲覧したいのですが、
その様なサイトをご存知の方いらしたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
nutamed

お礼率 28% (18/63)

はじめましてomitoronさん
こんなにたくさん教えてくれて
ありがとうございます
早速のぞいてみまーす
投稿日時 - 2001-11-11 20:05:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 ここのサイトも親切な方が多いので、いろいろと教えて下さいますよ。(^^)

 質問外で申し訳ありませんが、nutamedさんがお住まいの都道府県や市町村の植物園や花卉園芸センター等で、電話はもちろんのこと、ごく少数ですが、その植物園のHPの掲示板やEメールなどで質問できる所があります。

 お住まい近くの広報誌等で問い合わされてみてはいかがでしょうか?

 また、そういう植物園などのイベントに参加して新しいガーデニング仲間が出来ることもあるかもしれませんよ。(^^)
お礼コメント
nutamed

お礼率 28% (18/63)

こんにちは
返信ありがとうございます
早速教えていただいた通りにしてみようと思います
投稿日時 - 2001-11-15 22:23:53