• ベストアンサー

やはりk-1は

air44の回答

• ベストアンサー
  • air44
回答No.7

当然興行だから、八百長や片ヤオは存在するでしょ。 それと、変なマッチメークや?な判定。 あとは常連のやつらが、仲良くなりすぎて、 相手を倒す気がない。 それでも客が入るし、テレビもついてる。 ちなみにアンディがいたころは・・・って パトスミ相手のリベンジまでだな K-1が面白かったのは。 というか、アンディさんの試合って不可解な内容 多いよねそれ以降。

tomusamu
質問者

お礼

>あとは常連のやつらが、仲良くなりすぎて、 相手を倒す気がない。 そうですね。常連はスター扱いなんでいつまでも結果残さなくても使いつずけてるんで新しい人がでてくる隙間が少ないですよね。 もう常連組もお年を召してきてるんでなんとかしてほしいです。 PRIDEとのレベル差が広がってきますよね。 この前の開幕戦はネットで結果だけみてテレビ観戦しませんでした。 今のままだとファン離れを引き起こしますね