• ベストアンサー

画像の作り方

6k以下の画像の作り方をお教え願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

「縮小専用」で指定のサイズ内のピクセル数似合わせるで100×100と指定すればどうですか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

その他の回答 (1)

• mori3
回答No.2

? 画像のファイルサイズは、サイズと色数、圧縮比で決まります。 6KByte以下にする目的が不明ですので上記を調整してご希望の6KByteを目指してください。 としかいえませんが...