• 締切済み

画像を自動縮小できる日記のCGIはないですか?

はじめまして。 今、画像が載せられる日記の無料CGIを探しています。 いくつかダウンロードして、使用してみたのですが、 どれも、画像の表示サイズは、自動縮小してくれるのですが、画像サイズが大きいものは受け付けてくれません。 (例えば、200k以下にしてくださいと、表示される) mixiの日記機能のように、多少重たくても、 自動で画像を縮小してくれる、無料日記CGIがあれば、 教えてください。 よろしくお願います。

• CGI

みんなの回答

• OhMabu
回答No.1

いくつかダウンロードされているのでしたら、容量制限をしている箇所を書き換えたらどうでしょうか? (200kの画像ってかなり大きいと思うのですが・・・。) ただし、あまり大きくするとサーバーがダウンする可能性もありますのでご注意を。