OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

完売になったチケットの入手方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166854
  • 閲覧数1718
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

すでに完売になったチケットの入手方法を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。ちなみに12/15東京グローブ座の大江千里のコンサートです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

・ファンサイトのBBSなどで、都合悪く行けなくなった人から譲ってもらう

これが一番安上がり(定価)で安心できます。
2枚買ったけど1枚余ってる人とかもいますし。
・チケット売買のサイトで購入する。
予約番号のみ(3000円くらい、もちろん別にチケット代がかかる)で出回っている場合が多いです。
ただあくまで業者なので、信用できるかどうかは自分で判断してください。
某最大手ポータルでも同じような場所があります。
・ダフ屋を利用する。
これはもう、当日行ってみないと分かりません。開演後には値が下がるらしいのでそれを狙うか...
・再販売を狙う。
不確実な方法ですが、一般発売の後、予約は1週間で切れますよね?
その際、引き替えに来なかった分を再販売しているそうです。
基本は期限切れ翌日。
数が極端に少ないので、可能性は低いですが、どうしようもないときは一応試してみましょう。
こんなところですか。
やっぱりファンに頼むのが安全だと思いますけどね~。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (77/171)

私も、完売になったチケットをゲットしたばかりです。ミュ-ジシャンは違いますが・・・。最初に、ファンのサイトで行けなくなった人などの情報を探しました。それでも見つからなかったので、ヤフ-などのオ-クションも見ました。あと、金券ショップや、チケットショップも探しました。最終手段は、違法行為ですがダフ屋さんから購入するしかないですね。もしくは、当日早めに会場に行き、チケット余ってませんか~って声をかけてみるとか ...続きを読む
私も、完売になったチケットをゲットしたばかりです。ミュ-ジシャンは違いますが・・・。最初に、ファンのサイトで行けなくなった人などの情報を探しました。それでも見つからなかったので、ヤフ-などのオ-クションも見ました。あと、金券ショップや、チケットショップも探しました。最終手段は、違法行為ですがダフ屋さんから購入するしかないですね。もしくは、当日早めに会場に行き、チケット余ってませんか~って声をかけてみるとか。私は結局、オ-クションで落としました。定価より高値でしたが、どうしてもゲットしたくて・・・。チケットの業者もいいですが、手数料が高いので。闇市と検索してみれば、業者がたくさん出てきますよ。頑張って探せば、必ずゲット出来るはずです☆幸運を祈ってます!


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ