• ベストアンサー

完売のチケットを探す方法

完売になったコンサートのチケットを入手する方法はありますか? 格安チケット屋さん、質屋さんなどのお店を個別に見て回らないと探せないでしょうか? ネットで、いろいろなキーワードで検索してみたのですが、今、店頭に入ってきたチケット等は、ネット上で公開していないのですよね? と言いますか、その様な事は、してないのでしょうか? 探す方法など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

一般的なネットオークション以外では、こんな所とか… http://okepi.net/top.aspx

karo_1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 見てみましたが、これは良いですね! 今後も利用できそうです!

その他の回答 (1)

回答No.1

よくヤフーオークションにい行かれなくなった方が 出しておられますよ。 一度お試し下さい。

karo_1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速見てみます!