• ベストアンサー

おすすめのパーティション管理ソフト

を教えてください OSはMEです フリーじゃなくてもいいのでよろしくお願いします

• ddd22
  • お礼率28% (31/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho3
回答No.1

「パーティションマジック」や「システムセレクター」などがあります。 私はMEで「システムセレクター」を使っています。 パソコンの中にソフトやデータが入っていてもパーティションの「作成」「編集」「削除」などが出来ますよ。