• 締切済み

フリーソフト

OSはWindows Meです。 フリーソフトのVixをダウンロードしたいのですが うまくいきません、どなたか分かりやすく教えてください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

↓こちらでダメですか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
purasu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

今晩は。 ここからDLして下さい。   ↓

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/susieplugin.html
purasu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

noname#6306
noname#6306
回答No.1

どこのサイトでダウンロードをしたか。 どこが上手くいかないのか。(エラー表示など) 補足をお願いします。

purasu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

purasu1
質問者

補足

ViXのホームページよりダウンロードをクリック ファイルを開くをクリックすると、 指定されたファイルは編集できません拡張子がhtm またはhtmlのファイルを指定してくださいと表示されます、どうしたら良いのでしょうか?