OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

万物創世記で放送された”リュウマチの名医”について

• すぐに回答を!
  • 質問No.166774
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

「万物創世記」で今年の3月から4月にかけて放送されたと思うのですが、”驚異の名医”ということで紹介された「リュウマチの名医」が知りたいのですが。私の母がリュウマチで苦しんでおります。
 それ以外にもリュウマチの名医を御存知の方は教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル3

こんにちわ。私の母も癌で苦しんでいます。どの番組でそのお医者さんについていっていたのか調べていたところでした。そこであなたの言う万物創世記で紹介されたことを思い出すことができました。ありがとうございます。さっそくTV局に問い合わせてみました。カテーテルを使って血管内の治療をする方法だそうです。クリニカETという病院です。パソコンで”クリニカET"で検索してみてください。神奈川にあります。お互い身 ...続きを読む
こんにちわ。私の母も癌で苦しんでいます。どの番組でそのお医者さんについていっていたのか調べていたところでした。そこであなたの言う万物創世記で紹介されたことを思い出すことができました。ありがとうございます。さっそくTV局に問い合わせてみました。カテーテルを使って血管内の治療をする方法だそうです。クリニカETという病院です。パソコンで”クリニカET"で検索してみてください。神奈川にあります。お互い身内のことで深刻ですが母を励まして私達にできることをしていきましょうね!!
お礼コメント
ma-kun0331k

お礼率 63% (12/19)

有難うございました!あきらめかけていたので本当にびっくりしました。早速母に知らせたいと思います。お母様が癌とのこと。癌を克服されることを心からお祈り申し上げます。
投稿日時 - 2001-11-12 20:44:39