• 締切済み

MSN Hotmail Plus 課金サービス解約方法について

過去の質問では優良な回答が見つからなかったため 再度質問させていただきます。 課金サービスのサイトにサインインしたのち、 『サービスの解約』をクリックするのですが、 「取り消されたアクション」になります。 ページの更新をすると「ページが表示されません」になります。 課金サービスサイト内の『問い合わせ』をクリックしても同じ現象になります。 Cookieかセキュリティの問題かと思い色々試してみたのですが、 どうしてもページが表示されません。 ちなみに今マイクロソフトのほうへ問い合わせはしていますが、 今のところ返答がありません。 そうこうしている内に更新期限がせまってきたので、 こちらへ質問させていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#13617
noname#13617
回答No.1

MSNサポートに、電話かメールしてみて下さい。 http://support.msn.com/contactus.aspx?locale=ja-jp