• ベストアンサー

Download

他言語のメールが入ってくると、いつもフォントのDownloadの画面が出ますが、(IE5.0使用) その指示にしたがって、Win98UpDataCDROMを入れて、選択欄をどこに指定しても、うまくDownloadできません。初級レベルの人にわかりやすい方法がないでしょうか?

• lucky
  • お礼率54% (71/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasaki
回答No.1

マイクロソフトのサイトからオンラインでダウンロードするのはいかがでしょうか?IEのお気に入りのWindowsUpdateのページ(参考URL)にアクセスして、多国語サポートの中から目的の言語をダウンロード、です。オンラインなので電話料金や時間がかかるのが問題かもしれませんが・・・。

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com/
lucky
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bakutei
回答No.2

WindowsのCD-ROMにサポートされていない 言語なんでしょうけど、だとしたら マイクロソフトのダウンロードサイトに 行っても有るのかな? 何処の国かは知りませんが相手に貴方の メールが届き相手が読めているのであれば 添付ファイルでフォントを送って貰うと 言うのは如何でしょうか?

lucky
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 ありがとうございます。