• ベストアンサー

フォントについて質問です

現在WindowsXP SP3 IE6を使用しておりますが、インターネットオプションのフォントの項目で言語セットが”簡体字中国語”以外の選択が出来ない状態になっているのですが他の言語セットを選択できるようにするにはどうすれば良いのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

Internet Explorer 6 - インターネットオプションを初期設定に戻す手順 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/syb0-001d075 Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

yahiro77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速実行してみます