• ベストアンサー

HP探してます。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

具体的な樹脂があるのでしょうか・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「大栄ゴム」 このサイトで「技術情報」から入っていって下さい。 さらに以下の成書は参考になりますでしょうか? ======================================= ・ポリマーABCハンドブック  高分子学会高分子ABC研究会∥編 出版地 :東京 出版者 :エヌ・ティー・エス 出版年月:2001.1 資料形態:1202,28p  27cm  59800円 件名  : 重合体 ISBN:4900830704 ・高分子データハンドブック  高分子学会∥編 出版地 :東京 出版者 :培風館 出版年月:1986.1 資料形態:2冊  27cm  全98000円 注記  : 「基礎編」「応用編」に分冊刊行 件名  : 高分子化学/ 高分子化合物 ISBN:4563041874 ===================================== ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.daiei-r.co.jp/