OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HP探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166726
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

樹脂の物性(密度)の一覧が記載されているHPを探しています。誰か、知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

参考URLから辿って行くと在るかも知れない?
見つかるとよいですが(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

具体的な樹脂があるのでしょうか・・・?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「大栄ゴム」
このサイトで「技術情報」から入っていって下さい。

さらに以下の成書は参考になりますでしょうか?
=======================================
・ポリマーABCハンドブック  高分子学会高分子ABC研究会∥編
出版地 :東京
出版者 :エヌ・ティー・エス
出版年月:2001.1
資料形態:1202,28p  27cm  59800円
件名  : 重合体
ISBN:4900830704
・高分子データハンドブック  高分子学会∥編
出版地 :東京
出版者 :培風館
出版年月:1986.1
資料形態:2冊  27cm  全98000円
注記  : 「基礎編」「応用編」に分冊刊行
件名  : 高分子化学/ 高分子化合物
ISBN:4563041874
=====================================
ご参考まで。

補足お願いします。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

あまり使ったことがないので何ともいえませんが、データはたくさんあります。

JST高分子データベースPoLyInfo
http://triton.tokyo.jst.go.jp/