• ベストアンサー

佐賀県テクノエイドセンターについて教えてください。

福祉用具の開発等をするテクノエイドセンターが佐賀県にできるような話を聞きましたが、実現したのか教えてください。イメージとしては、北九州の福祉用具プラザのようなものなんでしょうか。ご存知の方は教えてください。どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

http://www.city.saga.saga.jp/doc/f8d324f6bcc962c349256f2d00271873/_s228uc442ac88js8ghnq114n8224cu448uk88jroghdhh13km22c5s441d4884pogg9nh15rg220mk_.pdf 検索しましたが、上記アドレス1つしか出てきませんでした。まだ出来ていないんじゃないでしょうか。 佐賀県に直接、メールででもお尋ねになってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.city.saga.saga.jp/doc/f8d324f6bcc962c349256f2d00271873/_s228uc442ac88js8ghnq114n8224cu448uk88jroghdhh13km22c5
pot123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。佐賀県に直接電話で聞いてみることにします。