• ベストアンサー

おばへのプレゼント・・・

こんにちは。 就職祝いでおばからネックレスをもらいました。 金額は分かりませんが,推定で5,000円~1万円程度だと思います。 そのお返しをしたいと考えています。 予算は3,000円~高くて4,000円くらいと思っています。 何か良い品はないでしょうか。 おばについて書きますと ・おばは現在49歳くらいです。 ・趣味は分かりませんが車を運転します。 ・化粧品の販売員なので人にはよく会います。 ・アクセサリーは好みが分かりません。 ・ブランド品は好きなほうです(といってもこの予算では:笑) 何か良い品はありませんでしょうか。。。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.3

はじめまして  #2さまと近いのですが・・・ ・先日に両親に「低反発まくら+まくらカバー=3,500円」をプレゼントしました。 ・結果は予想以上に感激されました。(以外とまくらは自分で買わないようです。) ・ただし、まくらは好みの大きさや高さがあるのですこしむずかしいかも・・・ ・無難なものでは、リビングのソファーや車での仮眠用の低反発クッションもあります。 参考までに・・・

noname#13448
質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 あ・・・枕!いいですね☆ たしかに私の母親も枕はなかなか買わないと言っていました。 (私も・・・十年以上同じ枕の気が(^◇^;)) よく考えると,#1~#3の皆様共通して 癒し系グッズですね。 やはり癒し系のグッズにしようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• riddel
回答No.4

私も叔母さんには色々世話になってるのでお気持ちわかります。 もしマンションにお住まいだったら、音のしないスリッパなんてどうでしょうか。 いいスリッパだと結構高いんですよね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fitland/462275/469068/#432410
質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 なるほど,スリッパですか! たしかにいいスリッパって,結構いいお値段しますよね。 ただ,私のおばは一軒家に住んでいて,しかも あふれるほどのスリッパが(笑) 小さい子がいるのでぜーんぶ並べたりして遊んでるんですよ(^◇^;) でも,スリッパのプレゼントは,他の方への贈り物にも重宝しますね! 今後の参考になりました。 ありがとうございました。

• opqopq
回答No.2

・ハーブティのセット(ポットも一緒に) ・品のある雰囲気のハンカチ ・リラックスグッズ  (販売員をされているということですので、  足のむくみに効くものなど良いのではないでしょうか?) ・アロマオイルのセット 何か気に入ってもらえそうな物はありますでしょうか? お体を大事にして欲しいという意味をこめて、 私としてはリラックスグッズが 良いのではないかと思います! 最近はかわいい物もたくさん販売されていますしね! 喜んでもらえるといいですねー☆

質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 癒し系グッズはいいですねー! 案外好きな人じゃないと自分で買わなかったりしますし。 でもあると嬉しいんですよね♪ アロマにしようかなーーーー。 ありがとうございました。

noname#132272
noname#132272
回答No.1

プレゼントのお返し、ステキですね。^^ これから寒くなる時期というのを考えて、 ストールとか、カーディガンなんか、いかがでしょうか? 色のお好みなんか、難しいかもしれませんが、 結構、重宝しますし、身につける度に思い出すので、 良いのではないでしょうか? 予算が余ったら、あったかい靴下とセットにするのもステキですね。 ガウンなんかもお勧めです。^^

質問者

お礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。 御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 暖か系は重宝しそうですよね♪女性は冷え症が多いですし。 ありがとうございました。