• ベストアンサー

YngwieがVaiを非難!?

こんばんわ。聞いたんですけどYngwie J MalmsteenがSteve Vaiを激しく非難したインタビュー記事があると聞いたのですが、本当なのでしょうか?詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.1

ず~っと昔の話ですね。15年以上前の若かりし頃の話です。ギターマガジン誌のインタビューでイングヴェイがヴァイのことを「僕のテクニック(ギター回し)を盗んだコソ泥だ」って言ってました。アルカトラスのギタリストの前任、後任でライバル意識があったのかもしれません。 でも近年、ヤングギター誌で一緒に表紙を飾ったりしてますね。

その他の回答 (1)

• MGT
回答No.2

質問に関しては#1の方が回答して下さっているので、おまけにこちらをどうぞ。かなり笑えます。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/IngGod.html