• ベストアンサー

最大化

himehimeの回答

• ベストアンサー
  • himehime
回答No.2

インターネットのブラウザの、ウィンドウですよね? 閉じるボタンのすぐ左の四角のボタン、 ポイント(クリックしないでマウス合わせるだけ)にしたとき、 「最大化」になってますか? 「元に戻す(縮小)」になってますか? 「元に戻す(縮小)」になっている場合、最大化済みです。 「最大化」になっている場合、そのボタンをクリックすると、「最大化」になりますが、ボタンのヒントは、「元に戻す(縮小)」になっています。 ご本人は、最大化したつもりで、「元に戻す(縮小)」になっていると思われますが、四角のボタンを「ポイント」した際、「元に戻す(縮小)」になっているにもかかわらず、下半分になってしまっている場合、補足ください。

sansa_saka
質問者

お礼

おかげで直りましたありがとうございました