• ベストアンサー

フランス語で。。。

noname#59458の回答

  • ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

こんにちは。 「無限」は、l'infini 「力」は、la force 「無限大」は、名詞ならl'infinite (最後のeはアクサンテギュつき) といったところでしょうか。 「無限大に」なら、a l'infini (例えばカメラで距離を無限大にあわせる)になります。 がんばってください。

angeldog
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!!!! 助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • フランス語でなんというか教えてください。

    今度お店を出すので、そのネーミングについて考えています。 日本語で 『やわらかな土』『優しい土』『暖かい土』『輝く土』『土のちから』 という意味合いのネーミングを候補にあげています。 上記のネーミングを英語か仏語でと思い、ネットや辞書で調べてみたのですが、ネット上ではみつけることができず、辞書では少し複雑で自信がもてません。 もしよろしければ、上記の日本語はフランス語でなんというか教えて頂ければ幸いです。 もし、これがマナー違反に該当するのであれば翻訳でなく、調べ方などを教えていただくだけでもありがたいです。 どうか宜しくお願いします。

  • インターネットでフランス語。

    インターネット上の辞書でフランス語から日本語、 日本語からフランス語と言うように調べられる 辞書のあるサイトはありませんか? 英語はたくさんあるんですけどフランス語がみつからなくて。 よろしくお願いします。

  • フランス語で。

    F語辞書と言うサイトを紹介してもらったのですが、 自分の探している言葉が見つからなかったので 誰か訳して貰えませんか? 春色ってフランス語にするとどうなるのでしょうか? 教えてください。 また、フランス語を日本語で打ち込んで調べられるサイト ありませんか?

  • フランス語を教えて下さい。

    こんにちわ、フランス語で教えて頂きたいことがあります。 1.南仏の方言(?)で「可愛い娘さん」という意味の「ピッチュン」という単語のつづりを教えていただけませんか? 2.「ご結婚おめでとうございます。」はフランス語で何と書きますか? 友人の結婚祝いに刺繍をしたいのですが、私の力では 辞書すら引けませんでした。すみません・・。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • フランス語で何ていう?

    フランス語で、恋に関する(?)単語を調べることになりました。 辞書で調べれば分かるようなことかもしれませんが 今、フランス語の辞書を持っていません。 すぐに知りたいので質問させて下さい。 ・届く (想いが「届く」のほう。「叶う」でもOKです) ・本物の、本当の ・甘い ・切ない(あったらで良いです) そのほかにも、使えそうな単語があったら 適当に選んで教えて下さい♪宜しくお願いします。

  • フランス語で何というのですか?

    つまらない質問で申し訳ありません。フランス語で『龍』と『蝶』とは何と言うのでしょうか? 手元に辞書が無く、ネットでも検索してみましたが、調べ方が悪いのか、結局分かりませんでした。 スペルと読み方を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • フランス語の発音(読み方)について

    フランス語の発音(読み方)について 質問させて頂きます。 デコ雑貨のお店の名前につけた les jolis decors ネットの辞書でキレイなデコレーション という意味で調べて出たんですが 読み方を調べてもわかりませんでした。 どなたかフランス語がわかる方がおられましたら 教えて頂きたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • フランス語でなんていうの?

    あの、フランス語でなんと言うか教えてください。 「真の月」 辞書で調べようかと思ったのですが・・・フランス語の辞書が今手元に無くて・・・^ ^; すみません・・・・。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • またしてもフランス語ですが・・

    再度質問させていただきます、何度もすみません。 先ほど回答していただいた 「L’envie」の発音はわかりました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=910979 ところで、 「L’」 「envie」 これってどういう日本語訳なんでしょうか。 言ってる意味わかんないかな・・なんか言ってることがメチャクチャになってきた。 そもそも「L’」って「’」がなぜ付くのかな・・ さっぱりです^^; 辞書で調べろ、と言われればそれっきりですが、 フランス語の辞書って自分は持ってませんので・・

  • フランス語詳しい方教えてください

    フランス学生ビザ関係で 今書類を揃えています なるべく電子辞書で自分で訳してますが、ああ、どうしようこれ・・・と思うことがありましたので人様のお力を借りたいと思いました。 ビザの必要書類の中で フランスの住居証明 というものがあります 1個人の住居の部屋を貸しますという 滞在期間を書いた証明書 2住居所有証明書 3最新の公共機関の請求書 1.2.3を知り合いのフランス人に書類を書いてもらえないか頼んでみるつもりですが、1.2.3をフランス語で何と言えばいいのでしょうか、何と説明すればいいのでしょうか 大使館のサイトのフランス語版が手っ取り早いと思い探しましたが、途中でどうしても日本語のサイトに行ってしまいます どなたか力を貸していただけないでしょうか