• ベストアンサー

フランス語で。。。

noname#59458の回答

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

こんにちは。 「無限」は、l'infini 「力」は、la force 「無限大」は、名詞ならl'infinite (最後のeはアクサンテギュつき) といったところでしょうか。 「無限大に」なら、a l'infini (例えばカメラで距離を無限大にあわせる)になります。 がんばってください。

angeldog
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!!!! 助かりました。 本当にありがとうございました。