• ベストアンサー

フランス語で。

F語辞書と言うサイトを紹介してもらったのですが、 自分の探している言葉が見つからなかったので 誰か訳して貰えませんか? 春色ってフランス語にするとどうなるのでしょうか? 教えてください。 また、フランス語を日本語で打ち込んで調べられるサイト ありませんか?

noname#4992
noname#4992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

春色とは春の景色の意味だと思いますので下記でいかがですか。 le paysage printanier 翻訳サイトはいろいろありますがひとつだけ紹介します。 http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm 春色を引いてみるとCouleur de ressortと意味不明の翻訳が出ました。翻訳サイト使用には注意が必要です。