OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホットメールの脱会方法・・

  • 困ってます
  • 質問No.166630
  • 閲覧数216
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (19/47)

ホットメールの脱会方法がわかりません。
どうやって脱会すればいいんでしょうか??
脱会の問い合わせページとかないんでー
だれか知っている&脱会経験者の人教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

Hotmail自体は、45日間でアカウント無効になるそうです。
135日というのは、パスポートの削除だそうです。
メッセンジャーとか、チャットとか、そちら方面の利用ですね。
ユーザーからの脱会の申し込みは受け付けていないそうです。
(Hotmailのヘルプに書いてありました)

急いでHotmailを封鎖する理由がおありなのでしょうか。
差し支えなければ教えていただけますか。
いたずらメールとか?
単なる好奇心ですので、もちろん強制ではありません。
お礼コメント
koji46591

お礼率 40% (19/47)

ヘルプに書いてありましたか・・探しても見つからなかった・・どうもありがとうございます。

やめる理由は・・単に必要なくなったかです。
投稿日時 - 2001-11-11 17:21:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ただの利用者ですけど、135日間全くホットメールにアクセスせずホッタラカシにしておくと自動的にアカウントが無効となり退会みたいな形になるみたいですよ。
お礼コメント
koji46591

お礼率 40% (19/47)

さっそくの回答ありがとうございます。
って135日間全くアクセスしないって方法しか
ないんですかーーーそんなーーー
脱会手続きとかもないってことですかねーー
はぁーーー回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-11 01:56:31
  • 回答No.3

私は仕事でもプライベートでも、いくつかアカウントをとって閉鎖というか利用理由が消えたらアクセスしないということをしています。OK_webもフリーメール可能にしてくれたらいいんだけれどなあ。

必要な相手にだけ新しいアカウント(ホットメールで作るんです)を伝えてあとは置き去りっていうのが正しい(笑)使い方だそうです。
お礼コメント
koji46591

お礼率 40% (19/47)

どうもです。ってOKwebフリーメール可能じゃありませんか??俺はロボットメールですけど・・フリーメールで登録できましたよーこれって違反なのかな??
ちなみにロボットメールは閉鎖らしいです。残念・・
収入がってことらしいです。
投稿日時 - 2001-11-11 17:23:16