OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エリザベス女王杯でのトゥザビクトリ-の取り捨ては?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166580
  • 閲覧数58
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

トゥザビクトリ-のドバイでの好成績、武豊騎乗、やっぱり買っといた方がいいんだろうけど、7ヵ月半の休養とG(1)ではあと一歩の成績・・・
皆さんはどうします? 
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

3歳馬が人気ありますけど、やっぱり古馬もあなどれませんよ。第一、人気の3歳馬は3頭とも古馬と対戦してませんからね。
古馬ではやはりトゥザビクトリ-。ドバイでの2着、フェブラリ-Sでの3着が示すと通り、世界レベルでもあり、牡馬にひけをとりません。牝馬限定戦は昨年重賞3勝してますし、今回は負けられないでしょう。
あとティコティコタックも良化傾向で〇です。
お礼コメント
ma-kun0331k

お礼率 63% (12/19)

ホントに一線級の古馬は今まで出ていませんでしたね。
ナイスアドバイス、ありがとうございます。
馬券も取れてよかったです。
投稿日時 - 2001-11-11 16:37:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 トウカイテイオーの有馬を初め、休養明けのG(1)は勝った時の記憶だけが残りがちですが、それがトゥザヴィクトリーに当てはまるかは、やってみなければだと思います。
 今年の女王杯はこの他にも異様に高い3歳馬の前人気もあり、全てを信じたら馬券が買えないような感じです。(逆にいうと、面白いレースという事ですが)
 トゥザヴィクトリーに戻すと、「穴馬を軸にするなら連下、絞っていくなら切り」かな。
 因みに私はトゥザと3歳馬の中から3頭くらいを連下にして、ティコティコタックから行くと思います。
お礼コメント
ma-kun0331k

お礼率 63% (12/19)

御意見ありがとうございます。
やっぱりやってみないと分からないですよね。
でも、ティコティコタックからですか・・・
投稿日時 - 2001-11-11 01:25:58
  • 回答No.2

今日は、数字の1がたくさん並びますから、1-4-7の数字に絡めるといいと思います。
お礼コメント
ma-kun0331k

お礼率 63% (12/19)

そういう買い方はあまりしないんですが、終わってみれば、ということがあるかもしれませんね。ちなみに回答をしてくれた時間も1:47・・・
投稿日時 - 2001-11-11 13:00:55
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 40% (8/20)

正直言って、私も迷っています。
でも、本命、対抗にするつもりはありません。
私個人の見解では、2200mは長いと思います。
日本の芝では、1800m前後が一番持ち味が出せる距離ではないでしょうか。
展開も必ずしも楽ではないですし・・・。
私はローズバドから流すつもりです。
相手には、ティコティコタック、あたりから。
でも、トゥザヴィクトリーが人気を落としているようなら押さえます。
密かなねらいはスリーローマン、タイキポーラです。
結構手広く買っても、もとがとれそうですね。
お礼コメント
ma-kun0331k

お礼率 63% (12/19)

距離が長いという意見、ありがとうございます。ローズバドからですか・・・
投稿日時 - 2001-11-11 13:04:05
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

こんばんわー
久々に(9月以来)競馬をしに行こうかなと思ってます
ビクトリーは僕は素直に買いですね。
牡馬相手のGIで3着以内の好走実績がダートとはいえ二回もあるんですよー
この馬とテイエムが抜けて強いと思います。
こういう馬は前走のテイエムのように休み明けでもくるんじゃないでしょうか。
おさえで、ティコティコを・・・
お礼コメント
ma-kun0331k

お礼率 63% (12/19)

「素直に買い」ナイスアドバイスありがとうございます。
ティコティコはおしかったですね。
投稿日時 - 2001-11-11 16:43:04
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

トゥザビクトリーが本命で、テイエム、スプリングチケット、ヤマカツスズランで勝負して、ローズバドをはずすつもりです。
お礼コメント
ma-kun0331k

お礼率 63% (12/19)

本命は完璧でしたね。2着ローズバド・・・
自分は一応おさえましたが・・・
投稿日時 - 2001-11-11 16:40:34