• 締切済み

Alfieについて

Jude Law主演のAlfieについてです。 映画館でみることができなかったので DVDの発売をまっていたんですけど 発売の予定があるのかがまだわかりません・・。 DVD発売についての情報をもっていうる人は いますか?

みんなの回答

• rio73
回答No.1

どうやらまだ発売は未定のようですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A16D4Q/249-9796103-7269942 海外版ビデオならあるようですが… http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00077BOF6/249-9796103-7269942

awesome-no1girl
質問者

お礼

残念です。情報ありがとうございます。