• ベストアンサー

COSMIC RESCUE

Coming Century初主演映画のCOSMIC RESCUEですが、DVDの発売予定などあるのでしょうか?東京や大阪に見にいけなかったのでせめてDVDで見たいのですが…

• daito
  • お礼率36% (280/758)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2

こんにちは! amazonにはメイキングの方がありました。映画自体のDVDはまだですが、メールでのお知らせをしている様です。 ↓ご確認下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009CHC4/ref%3Dpd%5Fecs%5Fd%5Fb%5Fa/249-9322289-5434744 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009XLKZ/249-9322289-5434744

その他の回答 (1)

• muny
回答No.1

メイキングだったらDVD出てた気がします。 本編はどうなんでしょう、わからないです、ゴメンナサイ。