OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料レンタル掲示板

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166557
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (176/503)

HPの中に、掲示板を作ろうかと思うのですが、
 無料レンタル掲示板のお勧めはないでしょうか?
ここはカワイイ!!とかセキュリティーがしっかりしてるとか・・。
もし、お勧めの掲示板があったりしたら教えて下さいね☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

可愛い掲示板ということでJP-NETさんのアイコン付き掲示板はいかがでしょうか?
書き込む人が選べるアイコンの種類が多くて可愛いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

こんなのはいかがでしょう?
自分の実力に合わせて、いろいろな設定ができます。
私も使っています