OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料掲示板について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193748
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

HPに無料レンタル掲示板をつけたいのですが、
おすすめのサイトはありますか?
わがままを言うと、アイコンなどが使える掲示
板で広告のないのものがあれば理想なのですが。
わがままですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

広告は入ってしまうのですが、一番下に入りますので
殆ど気にならないと思います。
環境設定の画面でタイトル、タイトル画像、背景画像はもちろん、枠の色や文字の色までお好きにカスタマイズ出来ます。
アイコンも好きなものが使えますよ☆
私も自分のHPで使っているのですが、とても使いやすいです!

あともう一つ、無料掲示板のリンク集がありますので
こちらで気に入ったものを探して見るのもいいと思います。
http://tadamono.to/keijiban.html
広告の有無、サンプルの表示などあって探しやすいと思いますよ!
「無料掲示板リンク集」などで検索をかければ、このようなページがたくさん出て来ます。
お役に立てれば嬉しいです。
HP頑張って運営してくださいね(^-^
お礼コメント
himmel

お礼率 1% (10/587)

お気に入りの掲示板が見つかったので、登録してHPにつけました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 23:19:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

広告が付きますが
結構カスタマイズできていいかとおもいます
自作アイコンも使えます
http://www.kidd.jp/bbs/