• ベストアンサー

大阪のバンド、スターキングデリシャスのCDを探しています

30年くらい前に、活動していた大阪のバンド・スターキングデリシャスのCDを探していますが、なかなか見つけ出す事が出来ません。探す方法をご存知の方、教えてください。またCDをお持ちの方はいらっしゃませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと探してみましたが、現在CDとして入手できそうなのは 下記オムニバスに収録されている数曲のようですね。↓ 「究極のベスト! ショーボート・レーベル」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009OARZ0/qid=1127329498/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-3579520-5586769 「ショウボート・コレクション(West)」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002RNAPS/qid=1127329908/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/249-3579520-5586769 「大阪ソウルバラード(2)」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000W3PFA/qid=1127330707/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-3579520-5586769 「ベスト・オブ 8.8 ロック・デイ~ソウル・R&B編~ 」(多分ライブ音源、こちらは在庫があるか微妙ですが・・・) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTKF/qid%3D1127330264/249-3579520-5586769 尚「ショウボート・コレクション(West)」は参考URLで試聴できます。 以上御参考までに。 

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1822852
madamu55
質問者

お礼

star-gazer様 遅くなって申し訳ありません、教えていただいたURLは、大変参考になりました。残念ながら探していた曲は見つけることができませんでしたが、情報の数が少ない中、こんなに沢山探していただいて感謝しています。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スターキングデリシャスのCDを探しています

    30年ほど前の、スターキングデリシャスと言う大阪のバンドのCDを探していますが、なかなか見つけることが出来ません。アマゾンで探した所廃盤になっていました。どこを探したら見つけられるか、ご存知の方教えていただけませんか?

  • 大阪のバンド

    こんにちは^^ もう7年くらい前のことなのですが、大阪に『MASQUE』というインディーズバンドが居たんです。(確か大阪だったと思います。) それで、彼らが今どうしているのか気になったのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? それか、こういうサイトを覗けば何かわかるんじゃない?みたいな情報でもいいです。 お願いします。

  • CYNICALというインディーズバンド

    3年くらい前に大阪で活動していた CYNICAL(シニカル)というインディーズバンドをご存知のかたいませんか? 枚方のブロウダウンや難波ロケッツに出演していました。 もう解散したようなのですが、ソロ活動してないんでしょうか。 ジャンルはポップロックです。

  • MOUNTAINというロックバンド

    25年くらい前のことですが、MOUNTAINというロックバンドがあったのを知っていますか。昔はよく聴いたものですが、最近また聞いてみたくなりました。国内でこのバンドのCDを入手できる方法をご存知の方は教えてください。

  • 沖縄のバンド

    14年ほど前の事ですが、国際通りの路上で弾き語りをしているバンドがいました 呼び止められてCDを勧められ購入したらサインをいただきました 今そのバンドがどうしているか気になっているのですが、バンド名が思い出せません 1番好きだった曲がアップルパイという曲だったのを覚えています。 ご存知の方いましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のインディーズバンド教えて!!

    二つのインディーズバンドについて教えて下さい!! 『プチプチエアパッキン』『ノンタイトルシアター』 についてご存知の方、活動内容やライブ感想等ありましたら教えて下さい!!!

  • ロックバンドの名前を教えてください

    京都と大阪で活動している、あるロックバンドを捜しています。 そのロックバンドの名前を教えていただけないでしょうか。 特徴は、次の通りです。 ・二人組で、ボーカルが外国人。 ・ボーカルの外国人がキーボードも担当。 ・8月末か9月初頭にJR大阪駅前の特設野外ステージでライブをやっていた。 ・そのときのライブで、「戦場のメリークリスマス」を弾き語りしていた。 ・近々CDリリースをする、または、最近リリースした。 以上の特徴で、心当たりのあるロックバンドをご存じでしたら、 ぜひとも書き込みをよろしくお願いします。

  • ヴィジュアル系バンドのCD買取

    一昔前(?)のヴィジュアル系バンドのCDを 処分しようかと思います。 ブックオフとかでも良いのですが、どうせCDを買取ってもらうなら、それ専門のほうが良いかなと。 (ブックオフよりは、ちょっとは買い取り額も上がるかもしれないしw) それ系の買取店をご存知のかたがいましたら、教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • スコットランド出身のバンド

    古い話になりますが、20年くらい前に、スコットランド出身のバンドで 「GUN」と言うバンドの曲を聴いていました。 最近、家の整理をしていましたらCDが出てきまして、もう少し聴きたくなりましたが ショップには置いていませんでした。(YouTubeには少しありました) 最近、活動しているのかどうか知ってる方おられましたら 教えて下さい。

  • パンクバンドのCD

    ぼくは洋楽のパンクバンドがすきなんですが、1つのバンドのCDをいろいろ買うか、いろんなバンドのCDをいろいろ買うのではどっちのほうがいいと思いますか?

専門家に質問してみよう