madamu55のプロフィール

@madamu55 madamu55
ありがとう数195
質問数8
回答数237
ベストアンサー数
52
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/21
  • 彼氏を好きで仕方が無いけど信用出来ない。

    今月の3日に、2年3ヵ月付き合った彼氏と別れました。 半年ぐらい同棲していました。彼は23歳で私は21歳です。 私から別れを告げたのですが、その一番の理由は、 彼氏が一ヶ月間仕事で東京に行っている間にクラブに遊びに行きその時に女の子をナンパして、連絡先を交換し、東京を案内してもらうついでにエッチしたいと考えていたみたいなんです。 彼は以前にも、完璧には浮気をしていないものの何度か約束を破り、裏切られてきました。しかしその度に、本当に反省をしていたし、そこまで大した出来事でもなかったので許していたんです。 でも今回は、自分の彼氏が他の女とヤリたいって思った事が気持ち悪くて仕方がないんです。人によっては大した事じゃないと思うと思います。しかし私は悲しくてショックでいっぱい泣いて考えた果てに 別れを選んだのですが、やっぱり彼氏の事が好きで仕方がないんです。 彼氏がほんとに好きで、一緒に居たいっていう気持ちが日に日に強くなっている反面、今回の出来事を考えると吐きそうになるぐらい気持ち悪くなるんです。 気持ち悪い、信じれない、でも好きだし一緒に居たい。 考える度にこの気持ちがグルグル回って、結局どうしていいのか分からなくなってしまいました。 なので参考にみなさんの意見をお聞かせください。お願いします。

  • 浴槽クリーナーがないときは洗剤でも平気ですか?

    洗濯機がくさいのに気がつきました。 でも浴槽クリーナーがないのですが、TOPなどの洗剤で浴槽洗浄しても平気でしょうか?

  • 子犬の腹部に『小さくてぷよっと柔らかい瘤』が…

    今日狆のオスを購入しました。 店では気づかなかったのですが、お腹をなでると、ちょうど真ん中に丸くぷくっと膨れた部分があります。 脇の下に手を入れて持ち上げると、えびぞりのようになります。少し苦しそうに見えます。 これは病気でしょうか? 緊急を要するものでしょうか? それ以外はとても元気そうにしているのですが・・・

  • 結婚相手の選び方

    女性の方限定で回答をお願いします。 25歳女性です。周囲では結婚する友達が少しずつ増え始め、現在相手がいない人も、結婚相手を真剣に探し始めているようです。そこで、彼氏探しと結婚相手探しの違いの現実を目の当たりにして、戸惑っております。私自身、一人の相手と恋愛から始まり、その相手と結婚・・という流れが当たり前だと思っていたのですが・・・。 彼氏のいない友達はいい男性を見つけるとデートをし、結婚相手として気に入らなければそれでさようなら。そして次の男性へ・・というように、次から次へと特定の相手を付き合うことなく「相手探し」に必死になっています。彼氏がいても、他にふさわしい人がいるかもしれない!と今の彼をキープして合コンに参加する人もいます。 私の親は、彼氏がいるのを知っているのに「色んな人を見てから、その中から一番いい人と結婚なさい」といいます。ある人は、「若いうちは色々な人を知った方がいいよ。」といいます。それは一体どのような行為をするということでしょうか。彼氏がいるのに他の人との出会いを探そうとする・・恋愛ではよいとは言えない行為ですよね。しかし、結婚相手を探すのなら、許される行為なのでしょうか。確かに結婚は一生に一度。よりうまくいく相手を見つけることは大切だとは思うのですが、こっちもあっちも・・と複数の相手と浅い付き合いをして、結婚相手は見つかるものなのですか?私自身のことうんぬんというのではなく、結婚したい女性が「色んな人を見て、いい相手を探す」ことと、「二股、もしくは浮気」の違いを教えて下さい。

  • 付き合えたけど…不安

    先日好きな人に告白しました。自分でもビックリするぐらい積極的な告白だったと思います。 彼はしばらく考えたのち、OKをくれて、晴れて付き合うことになりました。 私は初めて自分から告白するぐらい彼のことがとても好きで、尊敬していたので本当に嬉しかったです。 だから毎日メールをしてしまうし、会いたい、触れたいと思います。 でも、彼は私が好きだから付き合ったんじゃなくて、嫌いじゃなかったから付き合ったのです。 その事実が私をひどく不安にさせます。 私の気持ちを、今は笑ってすましてくれる彼がいつか重荷に感じてしまうのではいかと。 どうすればこの不安感が軽減するでしょうか…。お力貸してください。