OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンターは何がいいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.166429
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (40/81)

最近、富士通のFMVデスクパワーCE8/85Lを購入しました。今持っているキャノンのプリンターBJ F300は使えますか。パソコンを買った電気屋の店員は使えると言っていたので購入したのですが、また別の人は使えないと言ったので、また新しいプリンターを購入すればいいのか迷っています。
知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

Q/今持っているキャノンのプリンターBJ F300は使えますか。

A/使えますよ。ドライバさえ揃えれば問題ないですね。今のプリンタに不足を感じないなら買い換える必要はないと思いますよ。USBにも対応していますしそれほど極めて古いものでもないですし、本当に困ることがないなら買い換えはしない方が良いですよ。どうしてもプリンタ自体に不満がある場合は別ですけど・・・
http://www.canon-sales.co.jp/bj/index-j.html
(キャノンのプリンタのホーム)

何かあれば補足を
お礼コメント
Mimikon

お礼率 49% (40/81)

早速のご回答どうもありがとうございました。
買い換えようかと思っていたので安心しました。
またよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-11-10 22:10:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

キヤノン販売のWebサイトから、BJ-F300のWindows XP/2000用のプリンタドライバをダウンロードして、インストールすれば、使用できると思います。
お礼コメント
Mimikon

お礼率 49% (40/81)

ご回答ありがとうございました。早速ためしてみます。
投稿日時 - 2001-11-10 22:12:07