• 締切済み

昔の彼女の話って・・。

ooshiの回答

• ooshi
回答No.2

男同士で元カノの話で盛り上がることは、多いと思いますよ。 例えば学生時代の友達と会ったら、その時に付き合っていた彼女の話が出てくるのは自然ではないでしょうか。 元カノの話をするから、まだ未練があるとか言うこととは無いと思います。 でも、ichigo427さんにわざわざ報告することは無いですよね。 彼氏さんはまだ若いので、女性に対する気配りが足らないのでしょうか・・・。

ichigo427
質問者

お礼

そうなんですよね。わざわざ報告なんてしてほしくなかったです^^;でも、男同士で元カノの話が盛り上がることが多いって聞いて、なるほど~。って思っちゃいました。なので、気にしないようにします!本当にありがとうございました(*^v^*)