• ベストアンサー

エルメスのポーチをポシェット風にする時に・・・

いつもお世話になります。 去年か一昨年か忘れましたが、エルメスのポーチを ポシェット風に紐を通して持つのって流行りませんでしたか? あれってエルメスの皮紐を使っているんですよね? 別売りだと思うんですが、いくらくらいするものなのか どこで売ってる(エルメスの店舗ですよね)ものか 教えていただけませんでしょうか?? いまさらなんですが、近所に行く時に使おうかなと思い 皮紐だけ購入したいんです!! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、やっていました。 私は、ヴィトンの「ポシェット・アクセソワール」というバッグ(アクセサリーポーチ)をポシェットにする為のヌメ革の紐(別売)を使ってやっていましたよ。 値段は2~3万だったと思います。 ご参考になれば嬉しいです。