• ベストアンサー

インクジェト紙の年賀はがきへの印刷

kenkenkentの回答

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.3

もし、お使いのプリンターがエプソンであれば、 用紙の設定を『スーパーファイン専用紙』にしてみて下さい。 『光沢紙』や『フォトプリント専用紙』などの設定は 恐らくインクの射出量などが違ってしまうと思いますので やめておいた方が良いでしょう。 写真とイラストですが、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

well705
質問者

お礼

ちょうどエプソンでした。 質問のときに書いとけばよかったですね たすかりました、ありがとうございました。 今日から年賀状つくります。