OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

W杯のチケット!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166309
  • 閲覧数50
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 54% (38/70)

W杯のチケットを入手したいのですが、どうしたらいいんでしょうか???
私全然サッカーのこと知らなくて、でもどうしてもほしくて、ほんとどうしたらいいか困ってます。
ささいなことでも結構なので教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

laboさん、再びこんにちは。

事前登録の電話は抽選のためですから、これは期間内にきちんと
登録さえしておけばいいのではないでしょうか。
一次販売の時にも、書類が早く届いた順に当選したという話は
聞きませんでしたし。

あと、カテゴリーの価格差についてですが、
JAWOCに価格表があるのですが、pdfファイルなので面倒くさい。
ということで、スポニチがW杯チケット販売についての詳しいページを
作っていますので、こちらをご覧になってみてください。
価格は1stラウンド→決勝トーナメントの段階毎でどんどん上がります。
同試合のカテゴリーの差は、1と3で2倍ちょっとくらいです。

#しかしカテゴリー3(ゴール裏ですね)の一番安い席でも7000円・・・
 一次で申し込んだときに、全部当選したらウン十万じゃん!と
 取らぬタヌキのなんとかで恐れおののいたものでした^^;

それでは、laboさんがお望みの試合を取れることをお祈りしつつ。
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

ありがとうございます!なるほど~ カテゴリーによって値段が全然違うんですね! fctmiuさん、お互い見にいけるといいですね。がんばりましょう☆
投稿日時 - 2001-11-13 22:54:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

本当に些細な、抽選なのですが、マクドナルドが
チケットプレゼントキャンペーン中です。
日本戦以外にも、全てあります。詳しくは参考URLからどうぞ。
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

嬉しいです!マックじゃなくてモスならもっとよかったな☆な~んていってる場合じゃない。チャレンジしてみます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 00:48:29


  • 回答No.2

こんにちは。
laboさん、ナイスタイミングです。W杯チケット国内二次募集の
手続きが来週から始まります。

手順がちょっと煩雑で、
1.事前電話登録をする(来週から)
2.二次募集の「何日に電話できるか権」を抽選で得る
3.権利日に電話をしてチケット申し込み(12/10~)

当然募集自体は先着順ですので、12/10に当たった人が最もチケットに
近いです。
詳しくはJAWOCのサイトで。

また、laboさんが国や開催地にこだわっていらっしゃらなければ、
韓国でおこなわれる試合のチケットを韓国で手に入れる方が
簡単とのことです。あ、これは確実ではありません。あしからず。

ということで、お互い頑張りましょう!
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

ありがとうございます!実はここに質問した後で自分では何も調べてなかったことに気が付いて、調べてみたんですよ!それで、教えていただいたサイトを発見してたんです。でも自分の解釈であってるか心配だったので嬉しいです。あってた!
重ねて質問なんですが、事前登録のための電話も早くかけたほうがいいんでしょうか?12時ジャストにかけてみるとか・・?それとチケットの値段が席によって違うのはわかるんですが、具体的にどのくらいなんでしょう?
投稿日時 - 2001-11-13 00:29:33
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 14% (2/14)

もうすでに1次募集はおわりましたが


もうすぐ2時募集がはじまります。事前に11月19日から電話で
予約をするほうがいいらしいです。
わたしも、1次に抽選漏れしました。
なかなか難関ですが、お互いがんばってGETしましょう。
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

あさって(明日?)ですね!!がんばりましょう~☆マックにもいってます!回答 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-18 02:42:44
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

更に些細な情報!(笑)
ビクターでもプレゼント企画があるようです。
その他ワールドカップ情報も色々とありますので、見てみてください。