laboのプロフィール

@labo labo
ありがとう数92
質問数25
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
54%

  • 登録日2001/06/07
  • ちょっと言いづらいんですけど・・・

    実は彼とのHのことで悩んでいます。私にはつきあって1年くらいたつ彼がいます。彼とは週一回くらい会ってその時にHもするんですけど、最近Hをしても、自分自身がぬれなくなってしまったんです。 多分それでだと思うけど、彼のもあまりたたなくなってしまったのです。彼のことは大好きなのに、カラダの方が反応してくれなくて、自分自身ですごくつらいです。彼はそのことにはほとんど触れてこないけど、きっと気付いてますよね?でも、自分から「私、ぬれてないよね?ごめんね」とか言い出すのも変かなと思うし、潤滑ゼリーとかを使う事にもまだ、抵抗があります。こんなこと、あまり友達とかにもあけっぴろにも言えなくて・・・ 付き合いも長くなってしまっていることも原因だと思うし、Hだけがすべてじゃないとは思うけど、一番好きな人とは、したいって思うんです。だからほんと、今つらいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 大学院進学についてアドバイス(海外)

    進学についてのご意見お聞かせください。 私は現在とあるアメリカの州立大学に属しております。 専攻は政治学です。英語のレベルは、そここそ、 アメリカの大学卒業までいけるぐらいです。 特技に中国語があります。これは、かなりのレベル までいけそうです。 私のケースは大学院進学についてアドバイスをいただきたいのです。 中国の北京大学で政治(私の本業)を学ぶか、 アメリカかイギリスの2流州立大学院に入り(アジア研究) みたいな専攻をとるのか(今の成績が平凡のため) 2つの選択肢があります。やはり、アメリカまたはイギリスの大学は知名度も、教育水準も高いです。これにこのままこの流れに乗っていくか、しかし、専攻はパッとしいなもの。 一方で中国の北京大学で政治を学ぶか。これの評価は私はわかりません。 どんなアドバイスでもかまいません。皆さんが、お気に入りのコンピューターを買うように、 客観的にこの一日本人を評価していただけないでしょうか? ありがとうございまいた。

  • ハリー・ポッターって・・性格悪くありません?

     最初は敬遠していたハリー・ポッター。いつなぜ手にしたのかすでに覚えていませんが、今はもう辞書と首っ引きで原書に向かうほどはまりこんでいます。  が、思いました。ハリーって、結構性格悪くありませんか? なぜかと問われるとわかりませんが・・処罰で「黒い森」に連れて行かれるとき、仲の悪い同級生が震えているのをみて「いい気味だ」とか。  味方に厚く敵に厳しい項羽タイプ(司馬遼太郎「項羽と劉邦」以来私の造語です)というか。わりと暗く激しいものを持っているような性格に見えるのですが・・。生い立ちのわりに自分を通すことのできる強さとか、心理学専攻の私にとってはちょっと納得できないところも。他にも、なんていうかあんまり潤いのないところとか。もしかして作者の方の性格が一部反映されているのでしょうか?(作者のJKローリングはハーマイオニーが一番自分の中学生時代に似ているとおっしゃったそうですが)  皆様、私の方が性格悪いんでしょうか(笑)。

  • 外国で充電

    オーストラリアに行く予定ですが、その際ビデオカメラを 持って行きたいのですが、バッテリーが心配です 充電はできるのでしょうか?

  • ビートルズの代表曲といえば

    ビートルズについてお聞きします。 200曲以上発表しているわけですが そのなかで「代表曲」とおもうものを 「5曲」選んでみてください。 個人的に好きな曲、はそれぞれあるでしょうが 万人が納得するような5曲を選んでみてください。 5曲じゃ少なすぎる、との 批判もありましょうが、このくらいが妥当な線と 思いますので、キッチリ5曲でお願いします。 私の選曲では Let it be Hey Jude Help! Yesterday All you need is love あたりかと思いますが、いかがでしょう? 5曲間の優劣は関係ないです。 また、 もっともジョンらしいなぁと感じる曲と もっともポールらしいなぁと感じる曲 を一曲ずつ選んでみてください。 私は Come together Here there and everywhere 世代によって選曲が異なるかもしれませんので 参考までに○才代かもお教えください。 私は20代後半です。ファン歴10年くらい。 お気軽にお考えください。よろしく。